
甘いミルクティーが飲みたい

なんでもアリのメモ帳です

イラストlog①

 


こんにちは、のだです。

 

 

突発的にこのブログを作りましたが、Twitterにイラストあげすぎてて画像欄気持ち悪いので、とりあえずこっちにイラストまとめますね〜🐶🌼

多分ね、多いから!テキパキいこ!!()

 

 

 

 

 

 

▽ワンドロ重岡くん

 

お題が軍服か何かで描いたしげちゃん…。これ気に入ってたから他のメンバーのも描きたいなぁって思ってたけど、多分需要ないしやらないな〜(б∀б)💭

 

f:id:oishind:20170213131305j:plain

 

 

 

 

▽餡蜜淳太くん

 

食べ物描くのがブームだったので、あんみつ描きました🌸ソフトクリームは上手くいったかもしれない…🤔

 

f:id:oishind:20170219190756j:plain

 

 

 

 

 

▽軍服ばどちゃん

 

そういえば、ワンドロのしげちゃん以外にもばどちゃんで軍服も描いてました🔥🔥
この頃RGBずらし?とかいうのにハマってた、絵見づらくてごめんね…😔😔😔

 

f:id:oishind:20170218150258j:plain

 

 

 

 

▽花吐き病と煙草のはまちゃん

 

花吐き病と煙草って最高に私得の組み合わせなの…😭兄組下描きあったけど、出さないまま終わりました〜…花描くの好きだけど画力ないから大変なのよね…えへへ…、、、

 

f:id:oishind:20170216220103j:plain

 

 

 

 

▽24魂レポ

 

そのままです〜、24魂初めてのコンサートですごい緊張したな…でもすっごく楽しかった…ジャニーズって実在してるんだなって身に染みて感じました…。

 

f:id:oishind:20170218145854j:plain

 

 

 

 

 

▽新年イラスト

 

新年明けて1発めのイラストですね〜☺️やっぱり7人全員を1つの画面に収めるのは大変だ…😢💭個人的に照史くん可愛くかけた(´◇` )

f:id:oishind:20170219190132j:plain

 

 

 

 

▽ワンドロ成人式望くん

 

ワンドロ難しいよ〜…文字入りのやつ消しちゃってたからイラストだけです😌
段々絵柄安定してきた…(やっと)

 

f:id:oishind:20170217143321j:plain

 

 


▽ホルモン照史くん

 

この時のホルモンの照史くんとっっってもかっこよくて衝動が抑えれなくて描きました😢
塗りも安定してきた……??(?)

 

f:id:oishind:20170218150110j:plain

 

 

 

 

▽ラッキィィィィィィィ7照史くん


ええじゃないかの照史くんの指クイッてするのがかっこよくて堪らず描きました…

 

f:id:oishind:20170218122919j:plain

 

 

 

 


たくさん上げたので、とりあえず今回はこのくらいにしときます〜!

リクエストボックスで、こたじゅん以外の和服見たいという有難いリクエストを頂いたので、描けたら描いて一緒に上げたいです…(;_;)♡
いつになるやら…😔

 

ここまで閲覧ありがとうございました💟